SSブログ

春のお散歩会 [&おともだち]



  日曜日 くもり時々晴れ 最高気温23度

  お友達と~お花見しながら お散歩会でした(^◇^)

  桜を求めて公園は~大混雑でした
  駐車場に入るのも~一苦労!
  待ち合わせ時間にだいぶ遅れてしまいました
  反省しています~すみませーん(^^;)

  入場券を購入するのにも~入場するのにも 並ぶ並ぶ~~
 無題1.jpg
  タイ君~乗り出してママを待っています(^0^)


  やっと~入園すると!

  なんということでしょう~~

  可愛いジジさんたちに偶然~会えました♪
  嬉しかった~(●^o^●)
  タイ君は デレデレちゃんです~~
 無題2.jpg
  ジジさんたちにお別れして
  さぁ~チューリップめざして テクテク~
  人もカワイイワンコもいっぱいだよ~せなちゃん♪

  今日~一緒にお散歩してくれた可愛いお友達は~
 無題.jpg 
  このコ達でした~~(^◇^)

  まずは~チューリップ前で 集合写真(●^o^●)
  せなちゃん~じっとしてください~
 無題4.jpg
  色とりどりのチューリップ 見頃でした~
  たくさん咲いてて キレイでしたぁ♪

  みんな 楽しそうでしたよ~♪
  その様子は~まとめてこんな感じ(●^o^●)
  ランチを食べて 集合写真を撮って~
 無題5.jpg
  曇り空でちょっと残念でしたが~お花キレイでした♪

  桜の木の下の集合写真♪
 無題7.jpg
  せなちゃん よそ向いてるけど~一番ステキに撮れました♪

  みなさん~とっても楽しかったです
  ありがとうございました~(●^o^●)
  また 一緒にお散歩行ってくださいね~♪

  みなさんと別れてから~

  帰りに~初ドッグカフェにも寄りました(^^)
 無題6.jpg
  ママは~フレンチトーストを食べました♪
  とっても楽しい一日でした(*´▽`*)


  みなさん 本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
  


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。