SSブログ

春のドライブ [&おでかけ]



  先週の金曜日~曇りのち晴れときどき雨 最高気温13度

  パパ お休みをもらって~伊豆方面に
  私の母と妹たちとみんなでドライブに行きました(^0^)
  みんな一緒で せなちゃん~嬉しそうでした♪

 

  まず最初に行ったのは~
 無題1.jpg
  みんな大好き~いちご狩り♪
  ママは40個くらいいただきました(●^o^●)
  みんなもきっと~私よりも食べたのでは?(^^)
 無題2.jpg
  そのあとは~せなちゃん2回目の場所です(^^)
  せなちゃんの後ろは緑色のリフトが見えています
  らくらく~リフトで上りますよ♪

  妹たちは初めてで~リフトと景色に
  キャーキャー感動していました(^◇^)
  2回目でも~超感動ですけどね~~♪
 無題.jpg
  今回は~記念のリフト写真をゲットです(1000円)

  標高580mあるんですね~高尾山と同じくらいかな(^^)
 無題3.jpg
  さぁ~記念写真をみんなで撮ったら~山頂を歩きますよ
  前回は多分暑くて~断念した??
  初めてぐるりと歩いてみました~(1㎞くらい)

  時計と反対まわりしたのですが~
  途中きつい坂があり~
  ママは~ハァハァ~になりました(^^:)
  でも この前~杏子ママと歩いた時よりは楽~
 無題4.jpg
  だんだん晴れ間も出てきて~海の景色がすてき♪
  残念ながら富士山は見えませんでした~
  せなちゃんは~歩いたり抱っこされたり~

  ちょっと怖くて~素敵な景色です♪
  また来たくなるのかなぁ~~(●^o^●)
 無題5.jpg
  ちょっと遅めのランチは~美味しいお蕎麦と天ぷら
  お蕎麦~気に入ったぁ(≧▽≦)
  みんな それぞれ選んで~海鮮丼もおいしそうでした♪
 
  せなちゃんは~
  七面鳥のアキレスとキュウリさん♪
 無題6.jpg
  そのあとは~海岸線をドライブしながら~
  砂浜にも寄って~
  せなちゃん 自分からちょっと走りました♪

  ワイワイ楽しい春のドライブになりました
  楽しかったね~せなちゃん(^◇^)


  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。