SSブログ

ドライブとサクラとひなたぼっこ♪ [&おでかけ]


   暖かくなってきて~庭に虫が増えてきました
   虫キライのせなちゃん~虫の羽音で
   お外ひなたぼっこが長時間出来ないようです(^^) 

   新しいTVドラマ~始まってきましたね♪
   どれを見ようか~録画してチェック中
   Dr.倫太郎 とアイムホームは決定です~(^v^)
   今夜のフィギュアスケートも楽しみでーす♪♪

   では 先週の土曜日の日記から♪

   土曜日~雨曇り

   ママの好きな~あんこ♪  
  無題1.jpg
   久しぶりコンビニで発見(^^) やっぱり美味しい♪
     
   せなちゃんは~パパにひっつき虫(^^)
  無題2.jpg
   大好きな耳マッサージもしてもらっていました♪

   日陰においてある~ムスカリも
  無題3.jpg
   ぐんぐん伸びてます(^^)

   夕方~パパ実家に行って ペロペロ攻撃をタップリして
   ジジとババにキュウリをたくさんいただきました~(^0^)


   日曜日~晴れ 最高気温17度

   今日は パパとママとドライブへ
   桜吹雪も堪能しました♪
  無題4.jpg
   お天気よくて~良かった♪
   庭園が素敵で~大きな桜の木があって
   人も多めでした
   風が吹くと~ハラハラと桜の花びらが舞って とっても素敵でした(^0^)
  無題5.jpg

   せなちゃん サクラ素敵よ~見えなくて残念ねぇ
  無題6.jpg
   せなちゃんは~パパの匂い探し(^^)

   パパは~展示してあった レトロな車たちに夢中でした(^v^)
  無題7.jpg
   菜の花を見ると~さらに春って感じ♪
   のんびりドライブ楽しかったね(●^o^●)


   月曜日~曇り雨 最高気温11度

   ハリーを持って来たようですが~?
   遊ばず・・・
   ヒーター前で丸まった せなちゃん やる気なくなった?(^^)  
  無題8.jpg     
   でも~しゅんちゃんが来ると 嬉しくてお腹見せ
   元気に ゴロンゴロン♪

   午後も~雨で寒くて
  無題9.jpg
   クッションの上で ぬくぬくでした(^0^)


   火曜日~シトシト雨 最高気温14度

   今日も雨ですね~~
   雨嫌いのせなちゃん
   雨の中~トイレタイムを頑張って♪ アキレスを食べて♪
  無題10.jpg
   一日~ゴロゴロくつろいでいました(^v^)


   水曜日~晴れ曇り時々雨 最高気温20度

   朝は青空~気持ちいい♪
  無題11.jpg
   せなちゃん~お庭を念入りに くんくん(^0^)

   そして~ひなたぼっこ
  無題11a.jpg
   徐々に風が強くなって~木の影が揺れていました(^^)
   午後は~曇って雨もパラパラ 
   また お部屋でゴロゴロでした(^0^)


   木曜日~晴れ曇り 最高気温21度
  
   朝の光のブルーデイジー~爽やかで可愛い♪
  無題12.jpg
   しゅんちゃんを起こして~
   窓辺で ワン!(^^)

   窓を開けて 気持ちよさそうにひなたぼっこ満喫♪
   でしたが~
  無題13.jpg
   虫嫌いのせなちゃん  虫が飛んで来るので~
   しかたなく お部屋でひなたぼっこに~切り替えました(^^)


   金曜日~晴れのち曇り 最高気温22度

   朝は~晴れ♪ おそとでひなたぼっこでした(^^)
  無題14.jpg
   庭の地植えしたイベリスも~花がたくさんつきました 嬉しいね(^0^)

     そして~今日も窓辺で~(^v^)
  無題15.jpg
   夕方の運動は~ハリ子とハリーとアカちゃんでした(^0^)

   
   みなさん~本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)   

nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。