SSブログ

お花見さんぽ&カフェ♪ [&おともだち]


   先週の金曜日~♪
   桜満開の公園へ お花見に行きました(^v^)
   雨女ママせいか?!あいにくの曇り空&強風~~
   でも~イケメンたちに会えて~楽しかったです(●^o^●)

   さぁ~頑張って歩きましょう
   せなちゃんは~カートですけどね(^^)
  無題1.jpg
   風の強さ~噴水の水でわかるかな(^^)

   一緒に行ったイケメンワンコは~可愛いお家の中です
   お~い♪
  無題2.jpg
   桜の前で~記念写真♪ せなちゃん~どんどん離れていきます。。。

   チューリップも咲いていました(^◇^)
  無題3.jpg
   水辺~~キレイですねぇ♪

   チューリップと記念撮影♪
  無題4.jpg
   タイくん~テオくんといっしょで~超!嬉しそうです(^◇^)

   細い場所でも~へっちゃら(^0^)
   イケメンふたりのスゴワザ♪ さすが~ ちゃんとポーズできますよ♪
  無題5.jpg
   せなちゃんは~カートで楽ちん♪ テオくんは桜の髪飾りでキュートです♪

   ソメイヨシノとの写真~いっぱい撮りました♪
  無題6.jpg

   歩いて歩いて~お腹が空いたので~
   シートを敷いてお昼ごはん♪
   BLTサンド&チョコデニッシュ&フィッシュサンドパンを食べました(^v^) 
   ワンコたちは~杏子ママの手作りジャーキー&テオくんママのボーロを頂きました♪

  無題7.jpg
   ランチを食べた場所で~記念撮影♪

   そして~しだれ桜の下でも♪
  無題8.jpg
   記念撮影(^◇^)

   芝生の上で~せなちゃんも歩きました♪
  無題9.jpg
   風が強いけど~~ちょっと嬉しそうでした♪

   公園に サヨナラして~初めてのカフェへ
   ♂ダックスちゃんが看板犬で~
   久々 せなちゃん モテモテでした(^^)

   ここでも~タイくんはテオくんに夢中(^0^)
  無題10.jpg
   ドタバタ記念撮影もして~~楽しかったぁ(^0^)

   とても落ち着くカフェでした♪(トイレが神秘的だし)
  無題11.jpg
  テオくんママ~可愛い付箋ありがとう♪
  今年も~楽しいお花見さんぽになりましたヽ(=´▽`=)ノ


  みなさん 本日もご訪問ありがとうございました♪♪

nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

トラックバック 0

春の花とお花見散歩花びら花冷え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。