SSブログ

お正月とてんかんと大河ひつじ [&おともだち]


   
   寒かった お正月の様子です~(^^)


   元旦(木曜日)~曇りときどき小雪 最高気温5度

   あけましておめでとうございます~
   おせちは 食べ切れるだけの量で 好きなモノを厳選しました(^^)
   せなちゃんは~キュウリさんとニンジンと七面鳥のアキレスでした♪
  無題2.jpg
   寒いと思ったら~小雪がチラチラ 小雪見えますか? 
   お正月の雪~珍しいね(^^)

   今年も~パパに甘え放題 嬉しそうな せなちゃんです♪
  無題3.jpg
   夜は~パパの実家で カニ&お寿司新年会でした

   しかし せなちゃん 軽いてんかんの症状が出てしまい~
   おうちに帰ると しゅんちゃんの膝の上で~お疲れ気味でした
   みんなに心配されちゃったね~



   2日(金曜日)~くもりときどき晴れ 最高気温6度

   パパの膝の上の せなちゃん~元気そうね(^^)
  無題4.jpg
   青空がきれいな日~家族揃って初詣に行きました

   ワンコは抱っこですよ(^^)
   せなちゃん 吠えずにいい子です♪
  無題5.jpg
   おみくじは~末吉でした(^v^)


   午後は~私の実家で新年会

   ニャンコのティラちゃん~
   パパへ姪たちからのプレゼントがありました♪
   その紙袋に
   早速入っていまいたよ(^^)
   せなちゃんは 回りをうろうろ~~
  無題6.jpg
   横にしても出てきませんねぇ~よほど気に入ったようです♪

   

   3日(土曜日)~晴れ 最高気温9度

   ママは~杏子ママたち同級生と新年会(^0^)
   せなちゃんは パパとお留守番♪
   行ってきまーす~~
  無題7.jpg
   いい子で待っててね~♪


   新宿で待ち合わせをして~
  無題8.jpg
   神社~ランチ~初めての場所 新鮮でした(^^)
   ぐるぐるデパート巡りもして~

   タイくんに会いにおうちへ~

   タイくん~来たよ~~(^0^)

   持参した~ひつじマフラーをかぶってもらい~パチリ(^^)
   タイくんが頑張っている~ボール入れ 披露してもらいました
  無題9.jpg
   ハミガキは~歯間ブラシまで~じっと動かず とても上手ヽ(=´▽`=)ノ
     タイくん~ほんとにおりこうさんになったねぇ(●^o^●)



   最後に~素敵な夜景も堪能して~~
  無題10.jpg
   楽しい楽しい~新年会となりましたヽ(=´▽`=)ノ
   


   2007年1月から始めた このブログ~9年目になりました(^^)
   
  無題1.jpg

     今月は~せなちゃん 9歳になりますよ! 早いねぇ~~


   みなさん~ご訪問ありがとうございました(^◇^)


   
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。