SSブログ

市場とキッテとタイくんと♪ [&おともだち]



   先週の土曜日は
   ママ~高校時代の同級生たちと4人でお出かけでした(^^)

   せなちゃんは~ラブラブ中(^0^)
  無題1.jpg
   パパとお留守番ですよ♪

   やってきたのは~すごい混雑だった↓ココです(^0^)
  無題2.jpg
   ホタテと~玉子焼きを食べました(●^o^●)
   市場をぐるぐる~人の波にもまれながら~~

   ランチは~もちろんお魚♪
   このあと~赤い2階建てバスに乗ろうと予定していましたが~
   これまた大混雑で~乗れず。。。
  無題3.jpg
   普通の路線バスに乗って~丸の内へ

   行ってみたかった~↓ココへ
  無題4.jpg
   眺めもよくて~美味しい物も食べて~ウキウキでした(^0^)

   夜は~エキチカでワイワイお惣菜を購入して
   タイくん宅へ(^v^)
   来たよ~~~♪
  無題5.jpg
   上手になったクリッカーをご披露してもらい♪

   ハミガキの仕方も見せてもらって~
  無題6.jpg
   なるほどなるほど~~せなちゃんも頑張らないとっ(^^)

   夕飯とケーキを食べて~~
  無題7.jpg
   楽しい一日が~過ぎて行きましたヽ(=´▽`=)ノ

   タイくん~おじゃましました
  無題8.jpg
   ありがとう~~(●^o^●)


   みなさん 本日もご訪問ありがとうございました♪

nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。