SSブログ

お正月と新年会と~せなつむり [&おともだち]

  

  みなさ~ん♪
  あけまして おめでとうございます
  今年もどうぞよろしくお願いいたします(^v^)

  
  
  お正月は あっという間に終わってしまいました
  寒いですが お天気続き~
  充実した日々でした~~(^v^)
  楽しかったわぁ~~♪

  では~大晦日の日記から(^^)

  月曜日~曇りのち晴れ 最高気温10度

  パパは今日まで お仕事~
  せなちゃんは~窓辺で へそ天さんですぅ(^0^) 
  無題1.jpg
   購入したブルーベリー~ 芽がたくさんあります 
   実~生るといいなぁ(^0^)

   
   午後は~お買い物に行って~
   夜は TVで 紅白を見ました♪
   その間~せなちゃんは キツネさんで遊んでいました♪

   そして~除夜の鐘と カウントダウン♪
   せなちゃん! あめましておめでとう~~(^^)
  無題2.jpg
   伏せして ご挨拶よ~
   なんのこっちゃ?って感じの
   ~せなちゃんでした(●^o^●)

   火曜日(元旦)~晴れ 最高気温9度 最低気温-2度

   昨夜~作っておいた 紙のヘビさんで~パチリですよぉ♪
   今年は ヘビ年だね♪ 
   ママは 超~本物のヘビが苦手だけどね(^^;)
  無題3.jpg
   晴れたねぇ~初日の出 キレイだったかな♪
   みなさん 早起きしたんだろうなぁ~~(^^)
   せなちゃんは 今年~初ひなたぼっこ~
   

   ママは~お雑煮とおせちのセット~
   キュウリが並ぶと~せなちゃん 反応♪
   キュウリ1本 88円でした~~お正月価格だね・・・
  無題4.jpg
   
   
  無題5.jpg
   せなちゃんの高級キュウリもありますよぉ~~待ってて♪
   そして~みんな揃って お雑煮を頂きました(^^)

   夕方の~トイレタイム 真っ暗!寒いよぉ~~
   無題6.jpg
   このあと~ママの実家の新年会へ(^^)
   
   ゲラゲラ楽しい~新年会でした(●^o^●)

   水曜日(2日)~晴れ 最高気温10度

   お正月の お菓子~どうしても食べたくなって
   お取り寄せしてみました♪ やっぱり美味しい~
  無題7.jpg
   そして~昨夜の疲れか? 
   せなちゃん チビちゃんにアゴのせして ひなたぼっこ ぐーぐー(^^)

   午後は~家族みんなで 初詣へ
   人いっぱい~ワンコも居ましたよ(抱っこならOK)
  無題8.jpg
  おみくじも引きました♪ 
  しゅんちゃん 自己への甘えを経ち 目標を定めてクダサーイ(^^)

  夜は~パパの実家で 新年会(^^) 
  ごちそう続くなぁ~~♪
  せなちゃんもホクホクです♪
  
  

  木曜日(3日)~晴れ 最高気温6度

  お正月休み~パパがいることが一番 嬉しい せなちゃんですよ♪
  今日も甘えて~いつの間にか 抱っこされていました(^^)
  無題9.jpg
  ふたりでラブラブしててねぇ~~

  ママは~同級生と!新年会ですよ~(●^o^●)

  今回は~杏子ママの お家へGO~♪
  みんな 都合が悪く 今日は 4人とタイくんです(^^)
  ひとり~遅刻の方がいましたが~~(^v^)

  タイくん~来たよぉ~~久しぶりぃ~(^0^)
  また カッチョ良くなった気がするなぁ~♪
  無題10.jpg
  美味しい物いっぱい~~
  私は~三万石のお菓子を持参~~

  ごちそう続くなぁ~~(^◇^)
  無題11.jpg
  ワンコの話や鎌倉の話~懐かしい話や秘密の告白話!(^^)
  お仕事や~転勤や健康のこと ドラマ話~老後のことなどなど・・・・
  いっぱ~~い 楽しい愉快な~おしゃべり大会でした♪

  タイくんの~ごはんの時間も居座り~~
  無題12.jpg
  予定より~どんどん話が弾んでしまって~夕食まで見学♪

  無題13.jpg
  タイくん~杏子ママ~どうもありがとう
  長々 おじゃましました~また行くねぇ~~(●^o^●)

  金曜日~晴れ 最高気温6度 最低気温-5度!

  今日から パパはお仕事 しゅんちゃんはバイト~~
  ママと せなちゃんは~ゆるゆるです(^^)
  晴れてるけど~寒いよぉ~
  せなちゃん 遊ぶかな?
  
  無題14.jpg
  フェイントかけて~ひなたぼっこでした(^^)

  そうそう!杏子ママから~もらって来たんだった(^0^)
  どうもありがとう~
  無題15.jpg
  冷え冷え~~冷たい空気~ でも お庭は1日5回は偵察します(^^)
  お庭に出るのも~運動運動♪
  せなちゃん がんばろう~~♪

  土曜日~晴れ 最高気温5度 最低気温-5度

  今日も 寒いよぉ~ 
  朝のせなちゃん ヒーター入りのベッドで
  ぬくぬくがいいそうです(^^)
  無題16.jpg
  お洋服を着て~お庭へ 霜柱があちこちにありました~

  お部屋に入ると~すぐにヒーター前です(^^)
  無題17.jpg
  しゅんちゃん来ても~動きませんでした(^v^)

  夕飯を作ろうと~ママがキッチンへ行くと~~
  今まで ヒーター前のクッションの上で
  毛布かけて寝ていたのに~~
  伏せして移動?
  無題18.jpg
   せなちゃん可愛すぎっ(^^)
   せなつむり~ついてくる~~♪
  無題19.jpg
  お肉を焼くのよ~~~
  しょうがないなぁ~キュウリ1枚だけね(^^)

  今年も甘い ママなのでした~~(^^;) 
  
  
  
   
  
   
   
   


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。