SSブログ

時計とシャンプーと~ハリキリ過ぎ [&病院の日]

  

  ママ ちょっと 大掃除ハリキリすぎて~股関節を負傷(++)
  素早く(いつもノロノロですが)動けない状態に陥っています。。。
  病院にも行ってきたので~しばらくは安静にする予定(^^;)
  明後日の日曜日には~杏子ママと会う約束でしたが 中止に~
  残念残念~ごめんなさ~~い!

  では~先週の土曜日の日記から(^^)

  土曜日~くもり時たま雨 最高気温8度

  朝 せなちゃんは 
  ヒーター入りのベッドでぬくぬくしていました(^^)
  無題1.jpg

  そのあとは パパお休みで~いつものように ひっつき虫♪
  マッサージをしてもらっています(^0^)

  無題2.jpg
  パパが~インフルエンザの予防接種から 帰ってくると
  ~また パパの後を追いかけていました~~(^^)
  ママは~ちょい頭痛で ゴロゴロしていました(^^;)

  日曜日~くもりのち晴れ 最高気温13度

  晴れて~ひなたぼっこ日和♪
  せなちゃんは~パパの近くで ぬくぬくです(^^)
  無題3.jpg
  ママは~頭痛もなくなり~行ってきまーす♪

  ちーちゃんとチャーちゃ~んとデートです♪
  無題4.jpg
  美味しくランチを食べて~お喋りをして 雑貨屋さんをぐるぐる♪
  毎度ながら~楽しいひと時です♪
  私の提案で~
  ホットアップルパイも食べに行きました
  ~やっぱり美味しいわぁ♪
  無題5.jpg
  夜の帰り道~イルミネーションが素敵でした(^◇^)

  そして~今日は 誕生日プレゼントも頂きました♪
  シンプルな壁掛け時計♪
 
  どうもありがとう~~(^◇^)
  無題6.jpg
  せなちゃんの おみやげはないのよぉ~ごめんね(^^)

  月曜日~曇り時々雨 最高気温7度

  今日は~年賀状の印刷ですよぉ~~
  せなちゃんは~しゅんちゃんと一緒に
  ベッドにいました♪
  無題7.jpg
   夜の運動は~やる気満々♪
   ~と思ったら マッサージに変更だそうです(^^;)
  無題8.jpg
  印刷完成~ 元日に間に合うわね(^^)

  火曜日~晴れのちくもり 最高気温 14度

  晴れて良かった♪ 
  せなちゃん窓辺で待っていました~
  無題9.jpg
   午後は~念入りにお掃除ですよ~
   ぐんと~晴れるとやる気が出るママです♪
   

   この前の~時計は この場所になりました♪
   電波時計で~楽チングーです(^^)
  無題10.jpg
  夜の運動は~ハリーとサルサルでした
  せなちゃんも今日は ヤル気が出たようです♪

  水曜日~晴れ 風が強い日 最高気温8度

   
  病院の日でした♪
  無題11.jpg
  空は~晴れてキレイ♪

  体重~4.88kg~ダイエットの成果 出ていますよぉ♪
  膝と腰の注射をしていただいて
  そのあとは~シャンプー(^◇^)
  フサフサになりました♪
 
  無題12.jpg
  病院のまわりを~点検してます~
  今日は空いてたわね~♪

  おうちに帰って~
  バンダナが可愛かったので~また パチリ♪
  でも~せなちゃん相当。。。
  無題13.jpg
  お疲れのようで~早寝てしまいました(●^o^●)

  木曜日~晴れ 最高気温9度

  今日も しゅんちゃんのベッドに行っていました(^^)
  無題14.jpg
  せなちゃんは ひなたぼっこ(^^)
  ママは お庭の~手入れを重点的に~~
  座ったり立ったり~切ったり引っこ抜いたり~
  でも そこで!腰が痛くなり~~股関節をやられたようです(^^;)
  寒かったのがいけなかったのかなぁ。。。

  宛名書きするのに 電気屋さんに行って~スタンドも購入~
 
 
  せなちゃんは~ぬくぬく中(^^)
  無題15.jpg
  夜の運動は~しゅんちゃんが担当してくれて
  せなちゃん 大喜びでした~~♪

  金曜日(冬至)~晴れ 最高気温

  朝の お庭~せなちゃん念入りにくんくんでした(^^)
  
  無題16.jpg
   
  あ~また ヒーターに近づいてるぅ~

  ママ~足の痛みが悪化してしまったので 病院へ 
  せなちゃんは しゅんちゃんとお留守番でした
  ホネには異常なしとのことで~ホッとしたママでした(^^)
  薬を飲んで~しばらく休養です

  午後は~友人が来たんだけど せなちゃんは
  母が迎えに来てお散歩がてら 母のところへ
  帰ってくると!
  友人がもういないと~私に訴えているようでした(^^)
  無題17.jpg
  夜の運動は~ママあまり動けないので
  ゆっく~り投げっこしました(^^)

  寒いので みなさんも~
  ハリキリすぎに注意してくださいねぇ~~(^^;)
  ご訪問 ありがとうございました(^^)


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。