SSブログ

成長くらべとてんかんとマキタとバラ [いろいろ]



   今朝は~チラチラ みぞれが 降っていました!
   さらに寒くなりましたね~ 
   5日の月曜日の朝~最低気温が4度 
   寒いなぁ~~と思っていたら
   せなちゃん 3年弱ぶり(ママが気がついた時のみ)
    
てんかんの症状がでました
   その後も注意深く見ていますが 普通に戻っています(^^)
   みなさんも 体調くずさないようにしてくださいね~

 
   では~先週の土曜日の日記から

   土曜日~ザーザー雨の日  最低6度 最高気温14度

   せなちゃん 毛布から おっこちながらも
   すごく気持ちよさそう♪ それは~!

  無題1.jpg

    レンジで チンする ゆたんぽ(コアラのマーチ型入り)を2つ!
    ママに温めてもらって ぬくぬくしていました(^0^)
    気持よすぎて~
    目が しょぼしょぼですっ(^v^)

    お外は~ザーザー雨
    お庭の~枯れちゃったか?心配なミモザ
    こんなに茶色に。。。

    無題2.jpg

   午後~
   姪のはづちゃんが 録画してあった 
   妖怪人間ベムを見に来ましたよぉ~
   ベム~うちの身内にも大人気です ベラ役の杏ちゃん最高~(^^)b   
   せなちゃんは~はづちゃんの横で マッサージねだりです♪

   
   そうだ! はづちゃんと いつもの成長記念写真 写そう~~!

  無題.jpg

    ふたりとも~大きくなりましたーーー(^O^)  

    
    日曜日~晴れ 最高気温15度

    晴れた 晴れた♪
    いつものアニメの時間~
    せなちゃん ひなたぼっこです
    
   無題3.jpg

    そのあとは~せなちゃん やる気満々♪
    なげっこで 運動でした(^^)

    午後は~ママだけお買い物へ
    せなちゃん パパと お留守番♪

    ママは~スーパーで キヨミちゃん夫婦に遭遇(^^)
    仲良く お買い物してて 元気いっぱいでした♪

    
    夜は~パパとお散歩へ

   無題4.jpg

    せなちゃんも パパとラブラブね(^0^)


    月曜日~晴れ 最低4度 最高気温14度

    朝のせなちゃん 
    パパにリンゴをちょこっともらって~その後
    いつもなら もっともっとーー!って食欲なのに
    食べないので~
    パパが チョットおかしい!と言い出して~
    ママが見てみると 動きが遅い。。。
    抱っこして お庭にトイレタイムへ
    ちゃんと オシッOだけおわらせたけど
    後ろ足にケイレンらしきものが~~~!
    また抱っこして 毛布の上に座らせて
    大好きなキュウリを1切れ見せたけど~食べず!!
    てんかんかも!!と~
    しばらく そっと寝かせておきました~
    3時間後~
    自分で起きだして~お庭へトイレタイム
    ウンOもして~キュウリもねだってきて~ホッ(^^)
    朝ごはんも食べました~

    今日はゆっくりしようね~(^^)

   無題5.jpg

    食いしん坊のせなちゃん~食欲で健康チェックですね~

    夜ご飯のあとは~ガムも食べて♪

    無題6.jpg
    
    パパとゆっくーり おさんぽも行けました

   無題7.jpg
    
    元気になって良かったわぁ~♪


    火曜日~くもりのち雨 最高気温8度

    お着替え前の~裸のせなちゃん
    手の角度が~寒そう~(^^)

   無題8.jpg  

    しゅんちゃんは 録画のハンター×ハンター鑑賞中(コレも面白いですよ)
    せなちゃんは~しゅんちゃんが遊んでくれるのを待っています~~

   無題9.jpg

    そして 夕飯の時には
    毎度~ パパのキュウリ待ちです(^^)


    水曜日~晴れのちくもり 最高気温12度

    朝のせなちゃん~あらっ!セーターが!(^0^)~~
    
   無題10.jpg

    せな毛取りのあとは ひなたぼっこ(^^)

    そして~お洋服を着たら
    毛布をツンツンして~
    敷け~と催促されました(^^) 
    ひなたに敷いてあげるね~~♪

    無題11.jpg  

     ママは いつもの~朝の連ドラ(録画です)を♪


     ピンポーン♪
     ずっと前から 欲しかった~ソージー到着(^^)
     とうとう買っちゃいました♪

    無題12.jpg

    これで~ささっと 毛取リできるねぇ(^^)v
    吸引力~まぁまぁかなっ♪ 
    これで車の中もやらなきゃね~そのうちそのうち

    夜の おさんぽは~
    気が進まないような~お顔で出発(^^)

   無題13.jpg

   おさんぽから帰っても~サルサルと格闘♪
   お疲れ様~~(^v^)


   木曜日~曇のち小雨 最低4度 最高気温8度

   寒くて 薄暗い~1日でした
   せなちゃんは 自分のベッドで ぬくぬく♪

  無題14.jpg

    お庭に出て~も トイレが終わると ささっとお部屋へ(^^)

    パパのおかえり~~

   無題15.jpg
    
    毎度 うっとり顔です(^0^)~~


    金曜日~みぞれのち晴れ 最低1度 最高気温6度

    ほぉ~みぞれだ!寒い寒い~~

   無題16.jpg 

    せなちゃんは~ヒーターの前でした(^^)


    寒くても~ちゃんとお見送りは欠かしませんよ♪
     
   無題17.jpg

    おりこうさんの~せなちゃんです♪

    そのあとは~一眠り(^^)

   無題18.jpg


    お庭のバラ~まだ つぼみのままです
    どんどん寒くなってきたので 心配~~   

   無題19.jpg

    おひる頃には 晴れ間が出てきて
    せなちゃん ひなたぼっこできました 良かったね♪

    午後~ママはお手伝いに
    せなちゃんは 母の所で お留守番でした(^^)
   
   無題20.jpg

    今夜はパパが 残業~~
    ソファーの上でドアの方を気にしながら 待っています
    寒そうなので かけてあげました♪
    毛布~せなちゃんがホリホリしてしまうので ボロボロ~(^v^)
    早く帰るとといいね★


    みなさん ご訪問ありがとうございました(^◇^)

   


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。