SSブログ

イチョウの木~タイくん来訪♪ [&おともだち]


   11月25日金曜日~晴れ 最高気温14度
   
   青空のキレイな日~♪
   午前中のせなちゃんは~

  無題1.jpg

   ポカポカ~ひなたぼっこでしたぁ♪


   そして~午後は(^^)
   
   タイくんと杏子ママが 遊びに来てくれました(^◇^)

   近くの駅まで~車で ブッブーと お迎えに行き~
   そのまま 公園のイチョウの木を見に~行きましたぁ♪
   
   車の中では いつものように。。。
   せなちゃん! タイくんに ワンワン攻撃!
   タイくん いつも~うるさい せなちゃんで ゴメンねぇ
   タイくんは 私を覚えててくれて 吠えなかったのにぃ~

   立川口の入り口では 
   せなちゃんと タイくんの~2ショットを撮ろうと
   頑張りましたが。。。

    BOXの外に出て ガードがなくなり 静かになった~せなちゃんでしたが(^^;)
   そわそわ~落ち着かず 大あくび~

  無題2.jpg

   せなちゃん タイくんと 仲良してよ~~~!

   公園は~黄色く色づいたイチョウの木が 
   ステキ ステキっ(●^o^●)

  無題3.jpg

    せなちゃんは~シャカシャカ 落ち葉の音わかるかなぁ♪

  無題4.jpg

   杏子ママも~タイくんも 記念撮影 頑張っていました♪
   せなちゃんは~そのまわりを ウロウロ~(^^)

   あっ!ベンチ♪ いっしょに撮ろうかぁ~

   しかし またせなちゃん落ち着かず 単独に~

  無題5.jpg

   せなちゃん ソワソワ~だめですねぇ(^^;)

   おぉ~!モミジも 赤く~~イイ感じ

  無題6.jpg

   残念ながら~噴水は止まっていましたが ステキな景色でしたぁ(●^o^●)


   噴水が止まってるってことは~!
   パチリできる!(^0^)
   さぁさぁ~せなちゃん お座りしてください♪
   記念撮影ですよ~~(^^)

  無題7.jpg 

   では~タイくんの番
   おりこうさんねぇ~タイくん ちょっとお兄さんになった感じ~♪

  無題8.jpg

   青空も~おひさまも キレイでした♪♪

   さぁ~ドッグランを目指しましょうかぁ
   おっ!せなちゃん 慣れてきた??

  無題9.jpg

   その前に~ここもステキな景色♪
   ~って また記念撮影♪

   
   お次は タイくん~

  無題10.jpg  

    カッチョ良く 撮れました(^^)

    さぁ~ドッグラン ドッグラン~~
    タイくんは~るんるん ウキウキ行ってしまいました(^^)

   無題11.jpg

   せなちゃんは~ドッグランだとわかると。。。
   元来た方へ~戻り始めました(^^;)
   なだめて~どうにか ドッグラン入り口まで来ましたが~
   せなちゃんは ドッグランには 入らず見学することに~
   タイくんは お水を飲んで~
   お友達を見つけて 元気にとっとこ 走りまわっていました(^^)

  無題12.jpg

   網越しに ドッグランを観ていると~
   ちょこちょこタイくんが 見に来てくれました(^^)
   カワイイ~お友達も せなちゃんを誘いに?
   あらら~!このコは見覚えが!
   もしや~前にココで会った~テオくんのおともだちワンコでは?
   しずく君と よつばちゃんでしたぁ(^0^)
   ふたりとも~すごく可愛らしいのに~~ 
   健脚の持ち主!
   すごいスピードで 走りまわっていました!~~
   タイくんと~楽しく追いかけっこ
   良かったね~タイくんっ(●^o^●)

  無題13.jpg

   せっかく~せなちゃんを みんなが気にしてきてくれるのに
   反対側を通る ワンコと人を気にしていました~(^0^;)
   
   タイくんが~走りを満足したところで~
   帰りましょっか(^^)
   キレイな紅葉も満足したしねぇ~♪

  無題14.jpg

     また来ようねぇ~~(^0^)


    そして せな家へ
     
    タイくんのお誕生日プレゼントのお洋服を着てみてもらったら
    
    ピタッと固まる タイくん(^v^)
    
    タイくん お洋服は苦手ですぅ~~♪
    ドッグランで着ると~忘れて走り回るそうなので
    その時に また着てねぇ(●^o^●)

  無題15.jpg

   タイくん~いつものように 
   和室におもちゃを探しに行ったり 隠したり(^^)
   ちょこちょこウロウロ楽しんでいました\(^o^)/

   せなちゃんは~今回も(^^;)
   BOXの中で くつろいでいました~~あらら。。。

  無題16.jpg

   ちょっと?だいぶ遅い~お昼には 
   天丼弁当と
   こってり美味しい チーズケーキを~(●^o^●)

   杏子ママは~ミシンでぬいぬいしたり~
   べらべらおしゃべりしたり~~
   夜まで 楽しく過ごしました(^^)

   せなちゃんに懲りず また 遊びに来てねぇ~~ヽ(^。^)ノ

   そして お土産~ありがとう♪

  無題17.jpg

   せなちゃんのウマウマもあるよ(^v^)


   みなさん ご訪問 ありがとうございましたぁ(^^)
  
   


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。