SSブログ

鼻とえびすと日向とリンゴと♪ [&ママおでかけ]



   さらに寒くなってきました~~(^^)
   でも 昼間はポカポカの日が多いです♪
   ママのしもやけはかろうじて~でていません♪
   ママは~友人との誕生日会で 
   初!恵比寿に行ってきました 誕生日の人が場所を選べます(^0^)
   ステキな場所でした♪~~   

   では~先週の土曜日の日記から

   土曜日~晴れ&くもり 最高気温19度

   新しいカメラの充電も完了~♪
   綺麗な空とオリーブの葉っぱをパチリです(^^)

  無題.jpg

   せなちゃんは~

  無題1.jpg

   ソファーで 鼻を突きだしてっ(^v^)
   ゴロゴロ過ごしました♪

   夜は~夕ご飯を食べて パパとお散歩へ

  無題2.jpg
      
   帰ると~パパがお風呂から戻ってくるのを待っています(^^)

  無題3.jpg

   キュウリがなくなると~ぬくぬくベットへ おやすみ~~(^^)

   新しいカメラの~前のに比べ起動が早くなりました♪
   写真は鮮明になったような気がするていどかな。。。
   腕を磨かないとだな~(^0^;)
      
  

   日曜日~晴れ 最高気温21度(雨じゃなくてよかったぁ ママ雨女)

   せなちゃんは~
   朝から パパのリンゴを狙っていました(^^)

  無題4.jpg

   そして~いつものTVの時間は パパに甘えて♪

   そのあと~~ママ出発!
    
  無題5.jpg

   行ってきまーす♪

   ちーちゃんと 新宿駅で会い~
   チャーちゃんと 待ちあわせの 恵比寿へ

  無題6.jpg

   カワイイ建物(^^)~ディズニーランドみたい♪
   ドラマで見たことある場所!?
   気分は ウキウキですぅ♪
   無事 チャーちゃんとも合流し ウロウロしながら
   記念にカメラをパチリパチリ(^^)

  無題7.jpg
   
   ランチは~暖かだったので シャンデリアが見える ステキな空間で♪
   もあなちゃん お散歩してないかなぁ~と思いながら ペラペラお喋り♪
   なんだかすごく落ち着いちゃって 住んでみたい~~と思いましたっ(^^)
      
   
   そのあとは~三越をぐるぐる見たり♪
   タワーにも上がってみました
   38階から見た景色~

  無題8.jpg 
   
    こちらは~39階だったかな(^^;) どちらもステキ~~
    もっと晴れていれば~山も見えそうです(^^)

    そして~また お店をぐるぐるまわり 途中お茶もして

    夕飯は~もあなちゃんのブログで紹介されていた
    韓国料理のお店へ チマチョゴリも記念に着てみちゃいました(^^)

   無題9.jpg

    そして~帰りは ウットリするくらいのイルミネーションを満喫♪

   無題10.jpg

   人も多かったけど ワンコも~チラホラお散歩していました♪
   もあなちゃんに会えるとよかったのにな(^v^)
  
  無題11.jpg 

   ステキなお誕生日会になりましたぁ~ヽ(^o^)丿


   おうちに帰ると~せなちゃんが喜んでくれました(^v^)
   パパと~ラブラブだったかな?

  無題12.jpg

   おやすみなさーい♪


   月曜日~晴れ&曇り 最高気温19度
   せなちゃん窓辺で オシリひなたぼっこです

  無題13.jpg  

   午後は めずらしく~お外でひなたぼっこ(^0^)
   最近 ミモザの枝が~茶色くなって 
   枯れてきちゃったような気がして
   心配です~今年の地震や台風で根が傷んじゃったのかなぁ。。。

   そうそう~昨日 いただいたプレゼントは~♪
   新しいカメラのストラップでした~~
   編み物の先生をしている~ちーちゃんのママからも
   ステキなプレゼントをいただいてしまいました!
   いつもありがとうございまーす♪

  無題14.jpg

   せなちゃんのおみやげも~赤いお花が可愛いので買いましたよぉ♪~~

   せなちゃんはあまり興味なしで~~
   パパと~るんるんで お散歩へ 

  無題15.jpg

   夜遅くは バイトから帰ってきたしゅんちゃんに~ひっついていました(^^)

   
   火曜日~曇り時々晴れ 最高気温15度~さむーい

   でも おうちの中はポカポカ~裸でカピバラ(^0^)

   無題16.jpg

   冷蔵庫の前でも~待ちぶせですよぉ~~(^^)

   お庭の散策~最近 せなちゃんの目 光も感じないのか
   急いでいくと ぶつかることが増えています
   ママが~ゆっくりゆっくり!と叫ぶことが多くなりました  

  無題17.jpg

   ゆっくり行くと~ぶつからないわよ!ガンバローね♪

   午後~ママお手伝いで
   せなちゃん 母のところでお留守番でした(^^)
      お手伝い先で~とりたての大根をいただきました(^◇^)
   明日 おでんにしよ~~♪
   そして パパとお散歩に行った後~

    無題18.jpg

   姪のありちゃんが~また♪ 今日の靴下はシマシマでした~(^v^)


   水曜日~晴れ 風強し~最高気温14度
   
   裸のせなちゃん~おひさま待っていました♪

  無題19.jpg

   午後は~窓辺で またひなたぼっこ(^^)
   暑くなると~日陰でゴロリです♪

  無題20.jpg 

   今日もママはお手伝いへ 
   せなちゃんも 母のところへ行く気満々です(^^)

   夜は~パパと仲良くお散歩♪

  無題21.jpg
   
   そして~パパから りんごもGETできました(^v^)

   木曜日~晴れ 最高気温18度

   朝のせなちゃん~今日も おひさま待ちです♪

  無題22.jpg
   
   あら~いつの間にか移動して 
   チビちゃんの上に
   目 見えてそうなのになぁ~

   このところ~我が家は リンゴブーム到来(^^)
   今は~黄色い王林が人気です
   ちょっと小ぶりでしたが あまーい♪

  無題23.jpg

   せなちゃんも~リンゴ大好きになちゃいました
   お散歩も頑張ってまーす(^^)
   
   しし座流星群~くもってて見られませんでした。。。

   みなさん ご訪問ありがとうございました~♪
    


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。