SSブログ

ハイテンションとお菓子とアイスと新カメラと♪ [いろいろ]



   だいぶ寒くなってきちゃいましたね~
   ご近所のイチョウの木も 黄色がかって綺麗です
   秋も 深まってきました♪
   そして ママ また1つ歳を重ねてしまいました
   去年より だいぶ肥えてしまったので・・・
   パパからの 大きな丸いケーキは ご遠慮しました(^^;)
   ダイエット~頑張りまーーす(^^)
   パパからのプレゼントは~ブーツ
   しゅんちゃんからは チーズケーキでした(^_-)-☆

   さて~先週の土曜日からの日記です

   土曜日~曇り時々晴れ 夜~雨 最高気温21度

   朝の 嬉しさいっぱいの せなちゃん♪

  無題1.jpg

   眠くてまだ ボーっとしている しゅんちゃんに捕まりました(^0^)
   遊んでくれると思いきや!
   ウトウトする しゅんちゃんに ずっと放してもらえず
   困り顔~~(^^)

  無題2.jpg 
    
   そのあとは せなちゃんは しゅんちゃんを残し ひなたぼっこへ
   しゅんちゃん!学校行かなくていいの?

   お休みのパパが~来ると せなちゃん ひっつき虫に
   また ハイテンションです♪

  無題3.jpg

   今日のおやつは~友人の~てるこちゃんに いただた お菓子を♪
   とってもおいしかったでーす(^^)

   せなちゃん 夕方早目に 
       
  無題4.jpg 

   パパと 手を取り合って お散歩へ(^0^)


   そのあとも~遊ぶ遊ぶと!投げっこを~~
   
  無題5.jpg

   サルサルと~ハイテンションでしたぁ♪(^^)

   夜は~ママの小学校の同窓会でしたぁ♪
   同級生は90名くらいいたのですが
   急だったので 隣のクラスの先生と 連絡のついた20名で小規模に♪
   会うのは 3●年ぶりの人もいて~~大盛り上がりでした(^^)
   特に 男子~誰だかわからないくらいの成長!(^v^)
   とっても愉快な会になりましたヽ(^o^)丿

   
   日曜日~曇り時々雨 最高気温19度

   いつものアニメの時間~~

  無題6.jpg   
    
   マッサージをねだる せなちゃんです♪

   パパは~熱帯魚の水槽の~大規模模様替えを始めてしまって
   せなちゃん ベッドで眺めています~~~(^^)

  無題7.jpg 

   たまには~パパを熱帯魚さんとも遊ばせてあげようね~せなちゃん(^^)

   夜は~パパの実家に行って ピザを食べました♪
   美味しかったわぁ(^^)
   せなちゃんは トサカとキュウリをたくさんもらって
   ジジババに~甘えていましたヽ(^o^)丿


   月曜日~晴れのちくもり

   朝の空~雲が綺麗でした♪

  無題9.jpg

   掃除機やりますよぉ~~(^^)
   ハイっ じっとしててくださーい♪

  無題10.jpg
   
   せなちゃん いい子ねぇ~おわったよ
   キュウリあげるからねぇ(^0^)

   ママは~アイスを♪ 
   ↓ 初めて食べてみました オススメで~す(^^)

  無題11.jpg
  
   そして~ママは まだ終わらない 歯医者さんへ(^^;)
   せなちゃんは 母のところでお留守番でした~♪

   夕方おうちに帰ると せなちゃん 
   ママに助けを求め~ついて回ります!
   虫嫌いな せなちゃん 
   まだまだ 蚊取り線香必要ね~ 

  無題12.jpg

   夜は~パパとお散歩へ いってらっしゃーい(^^)

   夕食後~姪のありちゃんが 来ました♪
   ウトウトしていた せなちゃんでしたが
   また ハイテンション♪

  無題13.jpg

   シッポふりふり~嬉しそうです♪
   それにしても ありちゃん いつも~靴下が派手だねぇ(^v^)

    
   火曜日(立冬)~曇り時々晴れ 最高気温18度

   朝のせなちゃん~おひさまが来ないので
   毛布でぬくぬく~じっとしていました~ 

  無題14.jpg

   お昼前から~ママ お手伝いで
   せなちゃん母のところでお留守番♪
   帰ってくると~すぐに お庭へトイレタイムでした(^^)

   ごはんの後は~おいしそうにガムをぺロリ♪

  無題15.jpg

   夜のお散歩も出動できました(^0^)

   お散歩から帰っても 運動足りないと
   ひっぱりっこの催促で~~
   お気に入りのキツネで遊びました♪♪
   
  無題16.jpg 

   寝る前は~パパの添い寝で~マッサージつきです(^^) 
   

   水曜日~晴れのちくもり 最高気温14度 寒い。。。

   朝の見送り~暑がりしゅんちゃんも
   ダウンのジャケットでした 

  無題17.jpg

   せなちゃんは~毛布でぬくぬく 気持ちよさそうに~♪

   今日も ママお手伝いへ~
   せなちゃんも のびをして 行く気満々です

  無題18.jpg

   寒いけど頑張ってきてねぇ~~(^^)

   木曜日~くもり 最高気温15度
   
   朝 とても寒くて~
   せなちゃん めずらしく ヒーター入りのベッドにいました

  無題19.jpg

   どんより曇りで~~空も寒々~~でも11月だもんね(^^)

   お庭の~なかなか成長しない姫シャラ~
   今年は葉っぱも増えて 紅葉がはじまりました
   ガンバレ頑張れ♪

   無題20.jpg

   ほんのり日が差してきたけど~
   せなちゃん ひなたぼっこはせず ベッドへGOでした(^^)

   午後~ママはお手伝いへ
   今日は~母が2回もお散歩へ行ってくれたそうで
   夜のお散歩入れて 
   せなちゃん 3回のお散歩♪

  無題21.jpg

   夜の運動は~チビちゃんを持ってきただけで
   夕飯前まで 寝てしまいました(^0^)
   お疲れさま―(^v^)
  
   あら‼ ママもお疲れか!? 
   せなちゃんの洋服のお着替えを忘れていたようです・・・写真で気づいた(^0^;)

   
   金曜日~シトシト雨 最高気温12度
   
   暗~い雨 冷えますねぇ・・・

     せなちゃん~寒いので セーターを着て
   ソファーの上の毛布で
   ずっと~ジッと していました

  無題22.jpg

   雨で~トイレタイムも猛スピードで終わらせて ぬくぬく満喫です(^^)

   午後から~ママお手伝いへ
   せなちゃんは~母のところでお留守番でした
   
   そして夜~
   パパ 帰ってきたよ♪
   せなちゃん ウットリお出迎え~(^v^)

  無題23.jpg

   そして 新しいカメラを 持って帰ってきてくれました(^◇^)
   お誕生日ってことで 自分で買いました(^v^)

   今まで使っているカメラは~大雑把なママが
   あちこちぶつけたり 落っことしたりと(^^;)
   ~2年なのに ちょっと調子が悪くなっていて~
   お買い得な 95を 思い切って~買っちゃいました

  無題24.jpg

   新しい方~ちょっとばかり 軽く小さくなりました
   ウキウキでーす(●^o^●)
   
   
   みなさん ご訪問ありがとうございましたヽ(^o^)丿
   
      
  


nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。